ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

★台湾華語一押しコース★ 学費の20%が戻ります!

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

ここ数年の台湾旅行ブームにより、台湾華語レッスンについてお問合せが急増しております。当校には現在3名の台湾出身講師がおりますが、受講生の増加に伴い、2月にもう1名増員が決定いたしました、近日中に本ブログでもご紹介させていただきます。

さて、以前何度か台湾華語学習者向けの検定試験(TOCFL台湾華語能力検定)についてご紹介したことがありますが、本日はその試験対策にもぴったりな【教育訓練給付金対象講座】(←くわしくはこちら)がご来訪者にたいへん好評いただいていますので、あらためてご紹介したいとおもいます。

<台湾華語教材「視聴華語シリーズ①②」を使用>

 

★台湾華語一押しコース★
「繁体字で学ぶ中国語会話スキルアップ講座」

マンツーマン50分×全90回
受講料 485,669円(2冊の教材費込み)
※受講終了後に20%(97,133円)が戻る!

受講期間  12ヶ月
目標レベル 中国語検定3級相当
(TOCFLならBandA基礎級)

 

台湾人講師と一対一の密度の濃いマンツーマンレッスンですので、週1回50分のみ複数名で行うグループと比べますと上達のスピードがまったく違いますし、大事な発音もしっかりと身に付きます。

振替などの融通も利き、ご自分のペースでしっかりじっくり学べるというだけでなく、受講修了後には入会時に負担された授業料と教材費の合計20%にあたる金額がハローワークから受け取れるという、受講生にとって嬉しいことづくしのコースとなっております。

しかも!!

繁体字教材の「教育訓練給付金講座」は今のところハオだけ!
台湾人講師が多く在籍しているスクールならではのコースなのです!

一日も早く大好きな台湾旅行で中国語を話せるようになりたい、台湾人と楽しくコミュニケーションが取れるようになりたいという方は、ぜひマンツーマンではじめてみられませんか^^

 

コース説明会受付中
お申込みはこちらから♪

最近チェックしたスクール