ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

♪新講師のご紹介♪ ~寧波出身・梅老師~

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

从7月开始 , 池袋校有一位新成员加入 , 今天就给大家介绍一下吧 ♪

7月より新しい講師が数名、当校での勤務を開始しております、本日はこちらの梅老師をご紹介させていただきます♪

 

 寧波出身・梅(mei2)老師

「皆さん、こんにちは!私も0から日本語を勉強しましたので、言語マスターには近道がないこと、さらに日々努力の積み重ねが大切であることを痛感しています。ただ単に勉強するというのでは無味乾燥ですから、中国語ができたときのご自分の姿をぜひ想像してみてください。字幕を見なくても中国のドラマをわかるようになるだけでなく、世界の15億の人たちと友達になることができるなんて、とても素敵なことだと思いませんか?私は小さい頃から講師になることが夢でした、レッスンを終えた生徒さんたちの達成感に満ちたお顔を拝見したときの幸福感は言葉ではいい表せません。ぜひ、このハオ池袋校で私と一緒に中国語の魅力を感じてくださったらうれしいです」

 

梅老師は2016年に来日し、現在は明治大学大学院で国際政治を学んでいます。当面の間は、火曜・水曜・金曜・土曜のレッスンを中心に、マンツーマン・入門講座・少人数会話クラスとそれぞれ担当してまいりますので、皆さんどうぞ宜しくお願い致します。

7/6(土)開講の入門講座(こちらをクリック)も梅老師が担当いたしますが、こちらは「残り2席」です。

お問い合わせをお待ちしております♪

 

最近チェックしたスクール