ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

【スタッフ紹介】河北省出身・田老師

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

 

すでにネットキャンパスの予約画面でお気づきの受講生もいらっしゃるかも知れませんが、受講生の増加にともない、先月末に1名講師を増員いたしました。

 

では、さっそくご紹介いたしましょう!

このたび池袋校スタッフの仲間入りをした、河北省出身の田老師】です。

※撮影のため一時的にマスクを外しています

 

すらっと長身の田老師、中国黒竜江大学では日本語学科で学び、現在はお茶の水女子大学大学院で比較社会文化学を専攻し、日本語教育にかかわる研究を行っています。

今後は土日や平日夜を中心に、グループやマンツーマンレッスンを担当してまいります。

 

***田老師からのメッセージ***

 

みなさんはどんなきっかけで中国語を勉強しようと思いましたでしょうか。私自身は日本語を学んだことで、この言語を話せるようになったという大きな達成感を得られたと同時に、新しい自分にも出会うことができました!

 HAOの先生と中国語を勉強し、日々練習をし、勉強すればするほど、皆さんの物事の見方、異文化への理解などはきっとどんどん変わっていくことでしょう。コロナ禍の今、いつもよりお時間ができたという方はもちろん、忙しい毎日を送っている方も、世界中で学習熱が高まっている中国語でコミュニケーションすることの楽しさや面白さを、ぜひ体験してみられませんか?

おひとりおひとりの学習ニーズに合った目標設定と学習計画をご提案しておりますので、まずはお気軽にコース説明会や無料体験へお越しくださいね。みなさんと池袋教室で一緒に中国語を勉強できる日がくることを楽しみにしております♪

池袋校ロングセラー人気講座【スタート基礎セミナー】2021年第14期講座(7月開講)も、田老師が担当を予定してます、どうぞご期待くださいませ♪

 

マンツーマン受講生のみなさんにおかれましては、ネットキャンパスからのご予約をお待ちしております。^^

 

中国語

はじめてみませんか?

緊急事態宣言期間中も《通常開講》

全コース・クラス《オンライン対応可能》

説明会&体験レッスン

好評受付中!

大陸普通話は【こちら】

台湾華語は【こちら】

最近チェックしたスクール