ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

(こんなはずじゃなかった・・とお悩みなら)他社スクールからの【乗り換え割】をご利用ください♪

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校/淡江大学華語センター池袋教室です。

 

ただいま、ハオ全校では他社スクール(オンラインレッスンやカフェレッスン含む)で中国語を学習中の方、あるいは途中でやめてしまった方々の学習を応援する、お得な【乗り換え割】を実施中。たいへんご好評いただいております。

 

 

たとえば、こんなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

☑価格重視でカフェレッスンにしてみたものの、自分の条件に合う講師がなかなかいなかった・・

☑ずっとオンラインでやってきたけれど、やっぱり対面レッスンで学びたい!

☑入会したての頃はよかったけれど、徐々にマンネリ化、モチベーションがキープできなかった・・・

☑他社スクールのグループレッスンに参加していたけれど、クラス閉鎖で続けられなくなってしまった・・・

☑他社スクールに何年も通っているが、思うように上達せず、目標達成できない・・・

☑他社スクールのグループレッスンに参加中だが、人数が多すぎて会話練習がほとんどできないのが悩み・・・

☑他社スクールに通っていたけれど、習っていた先生が退職帰国してしまったのもあり、このタイミングでスクールを変えようと思った、等々

 

 

ハオ各校舎には、毎年たいへん多くの方が入学相談にお越しくださるのですが、じつはそのうちの何割かが他社スクールで学習中であったり、あるいは途中でやめてしまったという方々です。

 

お話を伺うと、大半の方が上記のような理由であらたに学校探しをしているとのこと。

 

せっかくはじめた中国語、「半途而废」(やりかけて途中で投げ出したり、挫折したりして、中途半端にしてしまうことを中国語でよくこのように表現します)だけは避けたいものですよね。

 

 

そんな方々の学習サポートに、ハオでは以下お得な【乗り換え割】をご用意していますので、この機会にぜひご利用いただけますと幸いです。

 

 

 

【乗り換え割】

 

特典①入会金22,000円→全コース無料

特典②マンツーマン受講料5%オフ!

 

※教材学習・アプリは対象外となります。

※他社で受講されていたことがわかるものをご提示ください。

(ない場合にはスタッフまでご相談ください)

※ご契約までにお申し出いただいた方が対象となります。

※ほかの特典との併用不可、詳しくはお問い合わせください。

 

 

貴方もハオで気分一新!中国語学習を再スタートしてみられませんか?

 

 

まずは他社スクールとの違いを知るうえでも、お気軽に「個別相談会」や「体験レッスン」(要事前予約)へお越しくださいね。

 

 

通学も!オンラインも!

中国語も!台湾華語も!

 

株式会社イーオン中国語事業本部

ハオ中国語アカデミー池袋校

淡江大学華語センター池袋校

📞: 03-5956-2544

メール:hao-ikebukuro@haonet.co.jp

平日受付 13:00~22:00

土曜受付 10:00~19:00

 

池袋東口35番出口からすぐ!通学便利!

当校へのアクセスは【こちら】

池袋校教室ツアー動画は【こちら】

 

 

無料体験もお気軽にどうぞ

体験レッスンの流れについて

受講生の声もぜひご参考に!

 

中国語の【ご予約】

台湾華語の【ご予約】

子供コースの【ご予約】

最近チェックしたスクール