ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

(スクール締切日は11/1)団体割引で受験料10%オフ!12/3(日)HSK受付中

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

 

在校生の皆さん、いつもご通学いただきありがとうございます!!

 

 

さて、2023年の学習目標のひとつにHSK目標級合格を上げてくださった方も多いようですが、学校カウンターでお申し込みいただくと団体申込割引】(※)により受験料が10%オフになることが年に数回あるのはご存じでしょうか。

※今年は3月、7月、12月の試験が対象です。

 

次回は年内最後のチャンスでもある12/3(日)の試験が割引対象です、ご予定の方いらっしゃいましたら、是非11/1(水)22:00までに受付へ受験料のお支払いをお願いいたします。

 

 

 

中国政府教育部(日本でいうところの文科省)主催の、日本でも世界でももっとも受験人口の多い中国語検定試験であるHSK。なんと全世界118の国と地域で実施されています。

 

日本国内において中国語学習者はすでに200万を突破しましたが、グローバル化が進む中、就職、昇進、留学含め、生活の様々なシーンにおいても中国語を活用できる場面は今後増え続けていくでしょう。

 

興味はあるけれど何級から挑戦すべきか迷う、あるいはわからない、という方はスタッフまでお気軽にご相談くださいね。

 

————————————-

■日時

2023年12月3日(日)

 

■時間

受験級によって集合時間が異なります

詳細は教室内のご案内リーフレットをご覧ください

 

■当校でのお申込み締め切り

11月1日(水)22:00まで

※この日までにHSK日本実施委員会のHPにてオンライン申し込みをするとともに、ハオ校舎にて受験料のお支払いをしてください。

 

■お申し込みの流れ

HSK日本実施委員会のHPにて「マイページを作成」し、12月3日実施試験を申し込む

→マイページから申し込みをする際に、バウチャーコードを必ず入力する(教室のチラシで確認してください)

→申し込み締め切り日までに10%割引適用受験料をハオ校舎でお支払いください。

→受験料はマイページからダウンロードできます(当日会場でスマホ画面を提示しても大丈夫です)。

 

 

 

説明会&無料体験もお気軽に

 

体験レッスンの流れや詳細について

受講生の声も是非参考にされませんか

池袋校教室ツアー動画もどうぞ!【こちら】

 

 

中国語の【ご予約】

台湾華語の【ご予約】

子供コースの【ご予約

 

 

お問い合わせをお待ちしてます

 

株式会社イーオン中国語事業本部

ハオ中国語アカデミー池袋校

淡江大学華語センター池袋校

📞: 03-5956-2544

✉: hao-ikebukuro@haonet.co.jp

平日受付 13:00~22:00

土曜受付 10:00~19:00

 

池袋東口35番出口からすぐ!通学便利!!

当校へのアクセスは【こちら】

最近チェックしたスクール