ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
名古屋校
名古屋校

名古屋校ブログ名古屋校ブログ

名古屋校の日々の様子やコラムをお届けします。

お試しレッスン好評受付中です!

 

你好!

 

「中国語を勉強したいけれど、学校選びで悩んでいる」という方、やるからには無理なく続けられて楽しく学べてしっかり上達できる学校を選びたいところですね。

 

そんな方におススメなのが『お試しレッスン』です。

 

マンツーマンレッスン(50分)を3週間で3回受講できるので、“模擬通学”のような感じでお気軽にご利用いただけます。

 

3週間あれば、「仕事をしながらどうやって続けるか」「これからどうやって勉強していくか」などもしっかり考えることができます!いろんな先生のレッスンを体験することもできるので、「自分と合う先生を見つけたい」という方にもおススメです!

 

通常のコースと比べると受講料が安いのも魅力です。「まずはちょっと試してみたい」という方にもうってつけですね!

 

 

お試しレッスン

マンツーマンレッスン50分×3レッスン

受  講  料9,900円 3,300円/レッスン)

教材費・入学金・システム管理費0円

受講期間3週間

 

対 象 レ ベ ル未経験者~上級者(どのようなレベルにも対応しております)

レッスン内容カスタマイズ可

※一人ひとりのレベルや学習目的に合ったレッスンをご用意させていただきたいので、スタート時のカウンセリングでご意見やご要望をお聞かせいただければと思います。どんなレッスンにしていくか、一緒に決めていきましょう。

 

 

とても便利なお試しレッスンですが、ご注意いただきたい点がひとつだけ。お試しレッスンをお申込みの場合、無料体験レッスンを同時にお申込みいただくことはできませんので、ご了承くださいませ。

 

お申込みは【こちらのフォーム】から、もしくはフリーダイヤル 0120-808-756 までお気軽にどうぞ!

 

最近チェックしたスクール