ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
名古屋校
名古屋校

名古屋校ブログ名古屋校ブログ

名古屋校の日々の様子やコラムをお届けします。

MMLでお得&効果的に学びましょう!

 

大家好!

 

 

当校で一番人気のコースと言えば『マンツーマンレッスンコース』です。

 

短期間で効果的に上達できるだけでなく、様々な割引やキャッシュバックがあるのもマンツーマンレッスンコースの魅力です。

 

お得に、効果的に学習しましょう!

 

 

 

1、特別優待制度

 

マンツーマンレッスンの受講料が割引になる制度です。

 

 

◇デイタイム優待(昼割)

平日の12:30~17:30までの時間帯に限り、マンツーマンレッスンコースの受講料が20%割引されます。

 

  条 件:平日12:30~16:30スタートのレッスン

  割引額:20%

 

こんな方におススメ! 平日にお休みがある方、大学生の方、勤務時間中にレッスンを受けられる方 など

 

 

 

◇シニア優待

満60歳以上の方に限り、マンツーマンレッスンコースの受講料が20%割引されます。

 

  条 件:満60歳以上の方

  割引額:20%

 

こんな方におススメ! 新たな趣味として挑戦したい方、中国語仲間をつくりたい方 など

 

 

 

◇英語と中国語のダブル受講特典

イーオン英会話と同時にご受講いただくと、中国語コースの受講料が10%割引されます。

 

  条 件:イーオン英会話とのダブル受講

  割引額:10%

 

こんな方におススメ! 英語と中国語を両方鍛えたい方

 

 

 

◇学生優待

高校生・大学生の方に限り、マンツーマンレッスンコースの受講料が10%割引されます。

 

  条 件:高校生・大学生の方

  割引額:10%

 

こんな方におススメ! 中国留学をお考えの方、資格を取って就活に役立てたい方 など

 

 

 

◇2名までのマンツーマンレッスン優待

ご家族や友人とお二人でマンツーマンレッスンをご受講される場合は、お一人分の受講料の1.5倍の金額でご受講いただけます!

 

 

 

…………

 

この他にも様々な特別優待がございます。

 

ご自身に合う優待制度を利用しながら、お得に、効果的に学びましょう!

 

 

 

2、教育訓練給付制度

 

受講資格を満たした方が教育訓練給付制度対象コースを修了されますと、コース修了後に 受講料の20%(最大10万円)が キャッシュバック されます。

 

受講料が10万円安くなると考えると、かなりお得です!

 

 

◇中国語会話スキルアップ講座Ⅱ

 

正しい発音と初級レベルの文法力、語彙力、会話力を身につける講座です。

この講座では出張や赴任に対応できる中国語の総合力を身につけ、中国人としっかりとコミュニケーションがとれるレベルを目指します。

 

こんな方におススメ! 社会人の方、発音からしっかり学びたい方 など

 

 

 

◇繁体字で学ぶ中国語会話スキルアップ講座

※今年10月より追加されました!

 

台湾華語を学習したい方にはこちらがおススメです!

繁体字の教材を使用して初級レベルの総合力を身につけることができます。

 

こんな方におススメ! 台湾華語をご希望の方

 

 

 

…………

 

教育訓練給付金制度対象コースは 10コース あり、レベルや使用教材もコースによって異なります。

 

現在のレベルや最終的な目標に合わせ、最適なコースを選べます!

 

 

 

3、期間限定のキャンペーン

 

ハオでは、季節ごと・月ごとにキャンペーンを実施しております。ただいま実施中のキャンペーンはこちら!

 

 

◇入学金0円キャンペーン

キャンペーン期間中のご入学に限り、入学金 21,600円 → 0円 に!

 

キャンペーンを利用して、いつもよりお得に中国語を学習しましょう!

 

 

…………

 

ハオ中国語アカデミーでは、皆様のご予算や目的に応じて最適なレッスンプランを提案いたします。無料体験レッスンも好評受付中です。

 

【こちらのフォーム】からお気軽にお申込ください!

 

みなさんのご来校を心よりお待ちしております!

 

最近チェックしたスクール