ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
新橋校
新橋校

新橋校ブログ新橋校ブログ

新橋校の日々の様子やコラムをお届けします。

☆12/27公開映画『真夜中の五分前』タイアップキャンペーンのお知らせ☆

みなさん こんにちは。

 

ハオ中国語アカデミーでは、今月の特典の一つとしまして、12/1~13までにご入会された方、

先着50名様に、12/27公開の『真夜中の五分前』の映画鑑賞チケットをプレゼントさせて

頂く事となりました!(^0^)/

(※受講料12万円以上のコースにご入会頂いた方のみ適用とさせて頂きます)

 

 

 

こちらの映画は、全編中国語で上海やモーリシャスで撮影され、2014年12月27日に全国公開

予定となっています。『世界の中心で愛を叫ぶ』の行定勲監督、三浦春馬さん、中国の劉詩詩

さん、台湾の張孝全さんなど各国の有名俳優、女優がキャストに連ね、なんと!三浦春馬さん

が全編中国語でチャレンジした映画だそうですっ!!!厉害!!!

 

 

20140919-00000008-eiga-000-1-view

 

映画の詳細はこちらから

全校で先着50名様となっております!

ご入会希望の方はお早めにお越し下さい!

 

 

また、在校生の皆様には、「総復習月間」皆勤賞の方の中から抽選で4名様に鑑賞チケットを

プレゼントさせて頂きます!!!

中国語の映画を見る機会は多くはないかと思います。現在のご自分の中国語の実力が判断できる

良い機会になるかと思いますよ~!

 

 

ちなみに中国版のポスター(海报)はこんな感じです。

 

u=13921070,1396108591&fm=11&gp=0

 

引き続き皆勤賞目指して頑張りましょう!!!

三浦春馬に負けないで~っ!!!

加油!!!

 

 

最近チェックしたスクール