ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
新橋校
新橋校

新橋校ブログ新橋校ブログ

新橋校の日々の様子やコラムをお届けします。

★皆勤賞を目指して頑張っていきましょう~~~

大家好,今年的总复习期间已经开始快一周了!大家的出勤卡片上多了几个可爱的“熊猫”。

こんにちは。今年の総復習期間が始まって、もうすぐ一週間になります。皆さんの出席カードに可愛いパンダがいくつ増えましたか。

IMG_3097

 

1レッスン1単語または1フレーズを覚える事を目標に、レッスン後に紅葉カードに単語やフレーズを書いて、掲示板に貼っていただきますとパンダスタンプを一個獲得できますよ。

 

IMG_3094

IMG_3095

 

紅葉カードがどんどん増えています。皆さんがどんな単語やフレーズを書いたのか、お時間がある時に、是非足を止めて掲示板を読んでみましょう。♪きっと勉強になりますよ。

 

目標レッスン数が達成されましたら、おしゃれな四川料理ノート、かわいいパンダノート、どちらか1冊をプレゼント!

 

1

2

 

10月16日~12月22日まで

3

 

最近チェックしたスクール