ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
新橋校
新橋校

新橋校ブログ新橋校ブログ

新橋校の日々の様子やコラムをお届けします。

【2019年1月の枠】公開しました♪♪♪

大家好!这里是新桥校。

 

あっという間に2018年の最後の一カ月になってまいりました。

 

12月のご受講も頑張りましょう!!!

 

そして、2019年1月の枠も公開致しましたので、振替したい方・追加したい方・自由予約制の皆さん、こちらよりご変更、ご予約をお願い致します。

 

 

 

12月も【按时上课・收获礼物】を開催しております!11月と12月はあわせて7回ご来校して頂ければ、プレゼントをゲットできますよ。

さて、どんなプレゼントでしょうか……

 

 

やはり秘密にしておきます^^お楽しみにして下さいね。。。

 

 

IMG_1140

 

 

掲示板に皆さんの覚えたい単語やフレーズがどんどん増えていますよ。お時間のある時にご覧になってみてね。きっと勉強になるかと思います。

 

 

新桥校的全体老师衷心欢迎大家来学校上课!

最近チェックしたスクール