ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
新橋校
新橋校

新橋校ブログ新橋校ブログ

新橋校の日々の様子やコラムをお届けします。

【新講師のご紹介】~吉林省出身の冯老师~

大家好!ハオ新橋校です。

 

本日は新しい講師、吉林省出身の「冯老师」をご紹介致します。

月、水、金曜日の昼間のレッスンを担当致します。声が通っていて、とても聴き取りやすい講師ですので、リスニングに自信のない方におすすめできる講師です。是非冯老师のレッスンを一度受けてみて下さい。

冯 春洁①

                ★冯 春洁★

 

 

皆さんこんにちは、私は馮(フォン)と申します、どうぞよろしくお願い致します。

 

私は中国の吉林省からやってきました。吉林省は中国の四つの風景の一つである樹氷で有名な松花江がある町です。冬になると、ここは積もった雪で一面真っ白です、木々の枝や葉が凍り付いた樹氷がとてもきれいで大変人気があります。皆さんも中国に旅行の際はぜひ吉林省まで足をのばして見に来てください。

 

私は大学時代から日本の文化にとても興味がありました。大学を卒業してから、日本語の勉強と日本の文化を学ぶために日本に留学してきました。日本語を勉強しながら、日本の友達と交流して、その国の文化と人々の気持ちを理解するためには、その国の言葉の理解が重要である事を痛感しました。

 

ゼロから日本語を勉強した私は、これから中国語の勉強を始める皆さんの気持ちを十分理解しております。

 

私のレッスンでは皆さんの中国語を学ぶ目的を重視して、その目的を達成するために、それぞれの方に適した学習内容でレッスンを行ってまいります。また、中国語を勉強して頂くと同時に中国の文化や伝統など様々な話題をおりこむ事で、皆さんに中国のことをもっとよく知って頂きたいと考えております。

 

皆さんと楽しく中国語を勉強していきましょう。 HAOでお待ちしております

 

最近チェックしたスクール