ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
新橋校
新橋校

新橋校ブログ新橋校ブログ

新橋校の日々の様子やコラムをお届けします。

中国語カラオケ交流会を開催致しました♪

大家好!ハオ新橋校です。

 

先週日曜日は第1回目の中国語カラオケ交流会を開催致しました♪

 

ご参加していただいたみなさん、大変お疲れ様でした。次回のご参加もお待ちしております。

 

ピンインと仮名なしで中国語の歌を古い歌から最新の歌までいっぱい歌っていただき、本当にありがとうございました。

 

今回ご都合が悪く、ご参加できないみなさん、次も、次々もチャンスがありますので、今から練習しておきましょうね。みなさんの十八番を聞かせていただくのを楽しみにしておりますよ。第2回目のご参加をお待ちしております。

 

 

では、まず今回いった中国語カラオケ屋さんをご紹介します。

 

 

ご存知の方がたくさんいらっしゃるかと思います。池袋の北口にある富麗華というお店です。エレベータがついてないビルの3階となります。

すぐ下は楽々屋という本場中国料理屋さんですので、歌いながら中国の東北料理を堪能することもできるそうです。

 

 

 

☆皆さんの集合写真。広々とした部屋で、20人も入れそうです。

 

 

 

☆カラオケ後の楽々屋の中華料理も美味しかったです。

 

 

 

☆撸串 lū chuàn   羊肉の串焼きを食べている小山老师和O.K先生。

 

 

 

☆酒足饭饱后的大家

 

 

 

衷心感谢大家的积极参与!

学唱中文歌会使大家的中文更流利,发音更准确,也可以丰富大家的业余生活。

请大家唱起来,跳起来吧!

 

 

最近チェックしたスクール