ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
新橋校
新橋校

新橋校ブログ新橋校ブログ

新橋校の日々の様子やコラムをお届けします。

【新講師のご紹介】♪呂老師♪

大家好!ハオ新橋校です。

 

今月から新しい講師が4名(台湾華語の講師も含め)加わることが決定しました。本日はハルビン出身の呂老師をご紹介させていただきます。

 

 

 

「大家好!我叫吕伊珊,我来自美丽的冰城——黑龙江省哈尔滨市。

中国大学毕业后,我在中国的小学作为语文老师工作了半年,之后来到日本学习。目前就读于文化服装学院,时尚流通科。我喜欢所有关于美的事物,希望通过中文的教学,可以和大家一起发现中文的美好,发现中国文化的美好。

 

こんにちは!

私は呂と申します。美しい氷城--黒龍江省のハルビンから来ました。

中国の大学を卒業後、中国の小学校で国語講師として半年働きました。その後、日本に勉強しに来ました。今は文化服装学院でファッション流通科を勉強しています。私は美しい物が好きです。中国語の授業を通じ、皆さんと一緒に中国語と中国文化の美しさを発見したいです。」

 

呂先生はとても明るい、いつも笑顔を絶やさない講師です。楽しく勉強したい方におすすめいたします。

月曜日・火曜日・水曜日・木曜日のレッスンを担当しておりますので、皆さんどうぞ宜しくお願い致します。

 

12月から開講する新しい入門クラス(毎週水曜日の19時~)も呂老師が担当いたしますが、こちらは「残り2席」です。

 

お問い合わせ、「0120-808-484、若しくはhao-shinbashi@haonet.co.jp」までお願いいたします。

 

ご来校を心よりお待ちしております。

 

最近チェックしたスクール