ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
新橋校
新橋校

新橋校ブログ新橋校ブログ

新橋校の日々の様子やコラムをお届けします。

【新講師のご紹介】♪李老師♪

大家好!ハオ新橋校です。

 

本日も先週の続きで、新しい講師、李 茉(MO4)をご紹介させていただきます。まずは李先生からの自己紹介をどうぞ。

 

 

 

 

「大家好!我叫李茉。我来自中国黑龙江省。
我现在是一名留学生。目前在庆应义塾大学法学研究科学习政治学。我喜欢东野圭吾的推理小说,还喜欢岩井俊二和是枝裕和的电影。
我来HAO新桥校工作已经一个多月了,我非常享受和大家一起学习中文的过程!期待和大家一起学习中文,讨论中日文化!

 

皆さん!こんにちは!
李茉と申します。中国の黒竜江省から参りました。
今は、慶応義塾大学法学研究科で政治学を専攻しております。東野圭吾の推理小説が大好きで、岩井俊二と是枝裕和の映画を観ることも興味でございます。
HAO新橋校で働くのは1か月ぐらいで、始まったばっかりなんですが、皆さんと一緒中国語を勉強するのはすごく楽しんでおります。
皆さんと一緒に中国語を学んで、中日文化を交流することを楽しみにしております!」

 

李先生はしっかり者のお姉さんタイプの講師です。とても熱心で、とことんまで教えてもらえますよ。

火曜日・水曜日・金曜日のレッスンを担当しておりますので、皆さんどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

説明会・無料体験のお申込みはこちらから。

 

今なら、入会金全額免除!

 

受講料も表示価格より5%オフ!

 

最近チェックしたスクール