ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
新橋校
新橋校

新橋校ブログ新橋校ブログ

新橋校の日々の様子やコラムをお届けします。

11月22日のTOCFL(華語文能力測験)を頑張って下さい!

大家好!ハオ新橋校です。

 

 

次の日曜日(11月22日)にTOCFLをご受験する予定の皆さん、あと四日間です!試験開始まで対策をしっかりやりましょう。ラストスパート!!!

 

 

前回ご受験されたM.T様のTOCFL合格証明書をご覧になってください。はじめて見た方も多いかと思います。

 

 

 

 

素晴らしい成績ですね。ほぼ満点で合格されました!

M.T様は今週2コマで「時代華語2」というテキストを使って勉強していらっしゃいます。

 

一カ月後ご受験する皆さんの手元にもきっと上のような合格証明書が届きますよ。

 

預祝大家馬到成功!加油💪

 

馬到成功:着手すればたちどころに成功するたとえ。

 

 

 

★台湾華語体験レッスンのお申し込みは「こちら」~★

 

 

 

最近チェックしたスクール