ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
新橋校
新橋校

新橋校ブログ新橋校ブログ

新橋校の日々の様子やコラムをお届けします。

【台湾華語】台湾留学進学プログラムのご紹介

大家好!

ハオ新橋校です♪

 

 

台湾正規留学をご検討中の方・台湾留学についてご興味のある方がいらっしゃいましたら、是非このブログを最後まで一読して頂けたらと思います♪

 

 

 

台湾の大学に進学するメリットとは?

1、留学にかかる費用がリーズナブル

  学費と生活費が欧米、日本国内の大学と比べて安いです。

 

2、中国語力だけでなく英語力のレベルアップもできる

  台湾の大学は日本の大学以上に英語力の習得を重視しています。英語の習得もできるので、正に一石二鳥です。

 

3、インターン制度の充実

  台湾のインターンは長期(1年未満)のものもあり、実務経験を積むことができます。

 

 

当校は台湾留学を成功させるため、最強の進学プログラムをご用意しております!

 

 

本進学プログラムは台湾の大学本科への入学を実現させています。

 

台湾の各大学が入学条件としているTOCFL試験への合格を目指すだけでなく、大学へ入学後、大学の授業にもある程度ついていける台湾華語力の習得を前提し、「読む」「書く」「聞く」「話す」の四技能と語彙力を偏りなく学んでいただけるカリキュラムになっています。

 

入学に必要となるTOCFLの合格対策や、大学選定、入学申請など、総合的なサポートもしっかりと行わせていただきます。

 

レッスン形態について:

①通学(オンラインも可能)マンツーマン、②オンラインでの会話レッスン、③コーチングスタイルによる自宅学習、の3つを組み合わせたレッスンです。

学習効率を最大限に高め、基礎力の向上と実践力を養成し、そしてTOCFLの合格を目指します。

 

 

担当講師について:

新橋校では台北、台中、彰化出身の5名の台湾人講師より進学コースを担当させていただいております。

 

 

 

レッスン風景

 

 

 

今なら、全12回コースの無料お試しオンラインレッスンのキャンペーンを行っております!ぜひお試し下さい♪

詳しいご案内は ⇒「こちら

無料進学相談会は ⇒「こちら

 

 

☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-☆ 

説明会&無料体験 ご予約受付中!

  中国語⇒お申込み

  台湾華語⇒【お申込み

★今なら入学金全額無料+受講料5%OFF!!★

☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-☆ 

 

最近チェックしたスクール