ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
新橋校
新橋校

新橋校ブログ新橋校ブログ

新橋校の日々の様子やコラムをお届けします。

いつもおいしいアンパンを~(新橋校一の長寿生徒様)

大家好!

みなさん、こんにちは!

 

ハオ中国語アカデミー新橋校でございます。

今日は新橋校の、一番長寿な生徒様であるQ・K様の話をすこしします。

 

今年94歳のQ・K様は、新橋校でのご受講は、もう少しで6年になります。

コロナ感染のこの3年間も休まず、受講にいらっしています。

 

ご来校の時は、いつもおいしいアンパンをもってきてくださるのです。

こちらです~

甘い餡だっぶりで、本当においしいんです。

 

世の中、不安ことがますます増えている中、

中国語の学習をずっとお続けになるQ・K様には、本当に感心します。

 

ハオのような語学学校に通っている生徒様は、学校の学生さんと違って、

その学習目的や、要望などが多種多様なところが多いと思います。

 

生徒様一人ひとりに寄り添って、授業の内容などを工夫すること、

資格試験を準備する生徒様には、学習ペースをあげ、しっかり対策をやり、

趣味で勉強される生徒様には、楽しい学習体験をたっぷり工夫することが大事だと思います。

 

生徒様の最高の満足度を追求していくのは、ハオの理念でもあり、

新橋校が一番大事にしてきたものでもあります。

 

Q・K様、これからも一緒に中国語の学習、ゆっくり、のんびり~頑張りましょうね!

 

 

 

 

 

 

最近チェックしたスクール