ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
新橋校
新橋校

新橋校ブログ新橋校ブログ

新橋校の日々の様子やコラムをお届けします。

予習・復習・振替OK!ハオネットキャンパス

 

大家好!ハオ新橋校です。

 

在校生の皆様、【ネットキャンパス】しっかり活用していらっしゃいますでしょうか?

 

 

ハオの生徒様なら無料で使っていただける【ネットキャンパス】

 

 

以前もご紹介したことがありますが、今日は特に便利な機能をご紹介致しますね☆

 

予習・復習に必須の「文法解説WEB講座」

 

 

文法解説WEB講座は、実践漢語会話課本ⅠⅡⅢに準拠し、各課の文法内容を動画で学べるようになっています。短時間(5分~10分)で各課の文法ポイントを理解できますので、予習や復習に必ず活用してください。

 

中国語のeラーニング教材「スーパー中国語」

 

 

語学の習得に王道はありません。毎日コツコツと限られら学習時間を有効に使い、少しずつ中国語の知識を増やして行くことが大切です。

「スーパー中国語」は、中国語学習のeラーニングサイトとして多くの受講生にご利用いただいています。中国語の知識を効率よく学べ、使える知識に定着させていくスーパー中国語を、ぜひご利用ください。

 

レッスン予約・キャンセル・振替ができる

 

予約済のレッスン開始12時間前迄ご変更が可能です。スマホ・iPhoneでもできるので、電話がかけられない!という状況でも振替ができるのが良いですね♪

 

 

他にも嬉しい機能が盛りたくさん!ぜひ活用してください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近チェックしたスクール