ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
新橋校
新橋校

新橋校ブログ新橋校ブログ

新橋校の日々の様子やコラムをお届けします。

ICA(国際漢語教師職業資格)に合格した講師がまた増えました♪

大家好!ハオ新橋校です。

 

 

いきなりのご質問で、大変失礼ですが、

皆さん、中国語スクール選びのポイントは何でしょうか?

□通いやすい □時間の都合 □教師の質 □料金 □教材・カリキュラム □レッスンシステム

 

 

ほとんどの方が【教師の質】をつけるのですので、教師の質を大変重視されていることが分かります。いい講師と出会えば、ご上達も早いですから当然のことですね!

 

 

ハオの講師陣は、他の中国語スクールと比べ、主に二つの大きな違いがあります。

 

 

◎ハオの講師陣は【ICA(国際漢語教師協会)認定のプロの中国語教師です。

 

ハオは生徒様にいつも最高のレッスンを提供するために、全校の教師に対し、北京に本部を置くICA(国際漢語教師協会)と提携し、世界で活躍できるプロフェッショナルな中国語教師の育成を行っています。

 

新橋校の講師は台湾人講師を除いてICAの保有率は92%です!

 

最近の試験で合格した李老師、その前の試験で合格した朴老師、おめでとう!恭喜恭喜!继续努力呀!

 

 

 

 

◎ハオには教師を指導する教師がいます。

 

定期的な教師研修で、常に指導法のブラッシュアップを怠りません。

受講生を上達に導く良い講師の条件として【知識】【教養】【テクニック】【経験】に常に磨きをかけています。

 

中国語に興味のある方、ハオに、新橋校にお越しください。きっとあなたにピッタリ合う講師と出会うことができます!

どんなレベルでも、安心して私たちに任せてください!

 

まずは無料体験レッスンを受けてみられることをおすすめ致します。講師の質には必ずご納得いただけることと思います。

☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-☆ 

説明会&無料体験 ご予約受付中!

  中国語⇒お申込み

  台湾華語⇒【お申込み

★今なら入学金全額無料+受講料5%OFF!!★

☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-☆ 

 

 

 

 

 

最近チェックしたスクール