ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
新橋校
新橋校

新橋校ブログ新橋校ブログ

新橋校の日々の様子やコラムをお届けします。

【ハオネットキャンパス】レッスンレポートを活用しよう♪

大家好!

ハオ新橋校です。

 

本日は在校生の皆さんに、既に多くの方にご利用頂いております【ハオネットキャンパス】の中の便利なサービス【レッスンレポート】のご紹介をさせて頂きます♪

 

 

①まず、

 

 

②個人ID、PWを入れ、ネットキャンパスにログインして下さい。

(ID、PWを忘れてしまった方はお問合せ下さい^^)

 

 

③ページ中ほど右端に【レッスンレポートの確認】と表示されていますので、そこをクリック

して下さい。

 

 

 

 

 

 

④担当講師が記入したレッスンレポートをご覧頂く事ができます。

レッスンレポートは通常、レッスン日含め3日以内に入力しております^^)

 

講師からのメッセージの下にある【给老师的留言或下节课想学习的内容】から、講師宛てにメッセージをご記入頂けます。ご質問、ご要望、お悩み相談、何でもOKです(※新橋校の場合)。

 

メッセージは日本語、中国語、どちらでも構いませんが、ピンインの確認も兼ねて、できるだけ中国語での入力をお勧めします♪

 

講師からのメッセージは、初級のうちは日本語で書かせて頂きますが、レベルに応じて徐々に中国語へと移行していきます。最初から全部中国語でのレポートをご希望の方はその旨お伝え下さい。

 

ご質問に関しては、次回レッスン時に担当講師よりお返事させて頂きます。

 

また、宿題や作文(日記)をご記入頂いた場合は、講師が添削してお返し致します。

 

とても便利なサービスとなっておりますので、是非ご利用下さいませ♪

講師も喜びます♪♪

少しでも多く中国語に触れる時間を設けましょう♪♪♪

 

 

【ハオネットキャンパス】便利な機能>>>こちら

 

ハオ新橋校で中国語・台湾華語を始めたい方がいらっしゃいましたら、まず体験レッスンをおすすめ致します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

説明会&無料体験 ご予約受付中!

中国語   お申込み

台湾華語  お申込み

平日:13:0022:00 土曜日10:0019:00

日曜日祝日:10:0016:00(レッスンのみ、受付業務を行っていません)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

新橋駅日比谷口(SL広場)から外堀通りを虎ノ門方面に徒歩3分!

【お隣のGOLF Partnerと天野歯科さんを目印にお越しください!】

 

学校までのアクセル方法は動画をご確認ください😊

最近チェックしたスクール