ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
新橋校
新橋校

新橋校ブログ新橋校ブログ

新橋校の日々の様子やコラムをお届けします。

社会人必見!2回目の【教育訓練給付制度】を利用しよう♪

大家好!ハオ中国語アカデミー新橋校です。

 

 

これまで新橋校では、多くの生徒様に教育訓練給付制度をご利用頂いております。

この制度のご利用は、1回限定ではない事はご存知ですか?

 

本日は2回目のご利用のご案内を致します。

 

2回目のご利用には、前回のご受講開始日から雇用保険に満3年以上のご加入が条件となります。

 

例)前回のご受講開始日が2018年9月25日で、継続して雇用保険に加入されている方は、本日からもご利用が可能です!

 

退職等で雇用保険のご加入がなくなった場合も、通算3年以上ご加入されていた方は、離職日の翌日から2回目の受講開始日までが1年以内であればご利用可能です。

また、1回目のご利用から転職等をされ、雇用保険に加入してない時期がある方も、離職期間が1年未満であれば合算でき、通算3年のご加入で2回目のご利用が可能です。

 

※ご自分が対象者であるか不明な方は、現住所管轄のハローワークにてご確認下さい。

 

ハオ中国語アカデミーの教育訓練給付制度対象コースは、きめ細かいレベル別のレッスンで10コースもご用意しております。日常に必要な中国語や、ビジネス中国語などニーズに合ったコースをお選びいただけます。

 

現在のコースからの変更(使用テキストが変わるタイミング等)も可能ですので、ご興味のある方は受付にてお問合せ下さいませ。

 

※支給額は自己負担額の20%(最大10万円)です。お勤め先の負担分等は除外となります。

 

今回は2回目以降のご利用のご案内でしたが、教育訓練給付制度を初めてご利用される方は、雇用保険ご加入満1年から可能です。

 

>>給付金対象講座はこちらでチェック

【新橋校のお得情報】の一覧は【こちら

 

ご興味のある方は、スクールにてお問合わせ下さいませ。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

説明会&無料体験 ご予約受付中!

中国語   ⇒お申込み

台湾華語  ⇒【お申込み

平日:13:00~22:00 土曜日10:00~19:00

日曜日・祝日:10:00~16:00(レッスンのみ、受付業務を行っていません)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

              杉村ビル3F

 【お隣のGOLF Partnerと天野歯科さんを目印にお越しください!】

 

学校までのアクセル方法は動画をご確認ください😊

 

最近チェックしたスクール