ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
新橋校
新橋校

新橋校ブログ新橋校ブログ

新橋校の日々の様子やコラムをお届けします。

【初めていらっしゃる皆様へ】(動画付き)新橋教室までのアクセス♪

大家好!ハオ中国語アカデミー新橋校です♪

 

 

「ハオ中国語アカデミー新橋校」は杉村というビルの3階にありますが、ビルに看板がついていないため、見つけづらいとよく言われています。

本日は体験レッスンなどで、初めていらっしゃる方がスムーズにご来校いただけるように教室までのアクセスを簡単にご紹介致します。

 

 

新橋校が入っている杉村ビルは、JR新橋駅(SL広場)から徒歩3分のところにあり、1983年に建てられた地上9階地下1階建ての茶色建物です。

1階には「三光白衣」というお店が入っているので、それを目印にして頂ければと思います

 

 

 

 

 

入口が「三光白衣」のお店の右側にあり、右側の壁にあるインフォメーションをご覧になって再確認もできます。

 

 

 

 

さて、細い廊下ですが、ご心配いりませんので^^どんどん先に進んで行きましょう。奥までにいらっしゃいますと、エレベーターがございます。

 

 

 

 

 

教室まで後少しです^^エレベーターに乗って3階を押します。エレベーターのドアが開きますと、到着です。

 

 

 

 

 

動画もご参考して頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

中国語・台湾華語学習にご興味のある方は

スクールにてお問合わせ下さいませ

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

説明会&無料体験 ご予約受付中!

中国語   ⇒お申込み

台湾華語  ⇒【お申込み

平日:13:00~22:00 

土曜日10:00~19:00

日曜日・祝日:10:00~16:00(レッスンのみ、受付業務を行っていません)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最近チェックしたスクール