ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
新橋校
新橋校

新橋校ブログ新橋校ブログ

新橋校の日々の様子やコラムをお届けします。

発音から勉強するグループレッスン募集案内

今日は新橋校で展開している、中国語スタート発音講座をご紹介いたします。

中国語基礎セミナー(土曜日クラス)全5回(新橋校限定、定員5名)

時間

3月スタートコース

3/30(土);4/6(土);4/13(土);

4/20(土);4/27(土)15時~15時50分(50分)

レベルレベル0(発音から勉強するクラスです)

教材日常漢語会話 発音数字

   中国語のピンイン部分の完全マスターを目指します

受講料:9900円(税込)(全5レッスン)

 

特徴その一、面と面を向かっての通学の楽しさをたっぷり味わえます。

発音を勉強される時、先生の口の構えをリアルに確認したり、発音した音をその場で、確認してくれる先生がいるというのは、とても大事なことなのです。

ビデオ形式で、いくら発音のコツをマスターしていても、発音をチェックしてくれる人がいないと、達成感が味わえなくなる時が多いです。

新橋校の基礎セミナーでは、先生から授業中常に、その楽しさを味わうことができます。

 

特徴その二、自宅でも楽しく学習ができます。

ハオは、生徒様の自宅学習をサポートする「ハオネットキャンパス」という生徒様専用のホームページがあります。先生からリアルに教えてもらった発音を、自宅に帰って、コンテンツを利用し、いつでも復習できます。

 

 

ハオ新橋校で中国語台湾華語を始めたい方は、

まず無料体験レッスンをおすすめ致します

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

説明会&無料体験 ご予約受付中!

中国語   【お申込み】

台湾華語  【お申込み】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

最近チェックしたスクール