ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
梅田校
梅田校

梅田校ブログ梅田校ブログ

梅田校の日々の様子やコラムをお届けします。

【台湾華語】初めて日本のコストコに行きました♪

🍣🍣 台湾に居た時に良く行ったコストコ、ついに日本のも攻略しましたよ!笑 🍣🍣

 

皆さんこんにちは!梅田校の江(こう)です!

 

この間やっと念願のコストコに行きました!( *´∀`*)

 

台湾のコストコと一体どこが違うのかな?って

 

ずっと気になっていた。。。

 

 

 

 

 

好市多 ( Hǎo shì duō )

コストコ

 

 

そして

 

いつも台湾のコストコで買ったものを見つかって

 

 

じゃじゃん!!

 

 

 

 

 

 

お寿司です!!

 

こ、この量

 

台湾より多いし大きい気がする!! Σ( ゚Д゚)

 

その後

 

彼氏とお互い好きなネタを確認して。。。

 

 

 

 

Wǒ xǐ huān chī shī yú

江:「我喜歡吃鰤魚!」

     私はぶりが好き!

 

 

Wǒ xǐ huān chī xīng mán !

他:「我喜歡吃星鰻!」

     私はアナゴが好き!

 

 

 

もぐもぐ (´~`)モグモグ

色々食べたら。。

 

 

 

 

Guī yú tài hǎo chī le ba !!

兩人:「鮭魚太好吃了吧!!」

      サーモンが美味しい過ぎる!!

 

 

 

さすが日本ですね!

 

お寿司は本当に美味しかった♪

 

これからは日本と違うところを

 

皆さんに紹介したいと思うので、

 

是非梅田校のブログを見てくださいね♡

 

ではまた、次の記事で会いましょう!(*^^*)

 

 

 

 

台湾のグルメや旅行など、興味お持ちの方

台湾華語のレッスンを始めてみませんか

台湾華語無料体験レッスン☞ 

 

申し込む

 

教室の雰囲気が気になる方、

★HAO梅田校の教室ツアー★

にご参考くださいね!

 

 

グループレッスンも随時募集しています♪

梅田校グループレッスン開講スケジュール【2021年9月25日】★

 

 

 

●ハオ中国語アカデミー梅田校

(淡江大学華語センター梅田教室併設)

📞06-6456-3354📞

(平日:12時30分~21時30分/土:10時~19時/日:公休日)

hao-umeda@haonet.co.jp

 

コロナ対策を万全に【通常開講中】!

全レッスン【オンライン受講】可能!

最近チェックしたスクール