ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
梅田校
梅田校

梅田校ブログ梅田校ブログ

梅田校の日々の様子やコラムをお届けします。

【台湾華語】お笑い、お好きですか?

✨✨ 毎年M-1を観る江先生、今年ももちろんマックを食べながら観ます!笑 ✨✨

 

 

皆さんこんにちは!梅田校の江(こう)です!

 

お笑い、お好きですか?

 

実は私、お笑いが大好きです!!(≧▽≦)

 

好みのスタイルがありますが、

 

漫才もコントも観ますし

 

今年推しな漫才師(お笑い芸人)が

 

準決勝に入ったので

 

本当にワクワクすぎてしかたないです(笑)

 

 

 

 

 

 

搞笑藝人 gǎo xiào yì rén )

お笑い芸人

 

 

私と関西人の彼氏はお笑いが大好きですので

 

今週に開催されるM-1準決勝について

 

こんな会話がありました!

 

 

 

    Xǐ huan de gǎo xiào yì rén dōu jìn le zhǔn jué sài,zhēn shì tài hǎo le! 

他:「喜歡的搞笑藝人都進了準決賽,真是太好了!

    好きなお笑い芸人みんなは準決勝に入って、本当に良かったね!

 

          Duì a!Zhēn de hǎo qí dài!   

江:「對啊!真的好期待!

    そうだね!本当に楽しみだね!

 

 

 

皆さんはいかがでしょうか?

 

お笑いが好きでしたら、

 

是非教室に通う時に、

 

私とお笑いについてお話をしてくださいね!笑

 

ではまた、次の記事で会いましょう!(*^^*)

 

 

 

 

 

 

台湾のグルメや旅行など、興味お持ちの方

台湾華語のレッスンを始めてみませんか

台湾華語無料体験レッスン☞ 

 

申し込む

 

教室の雰囲気が気になる方、

★HAO梅田校の教室ツアー★

にご参考くださいね!

 

 

グループレッスンも随時募集しています♪

梅田校グループレッスン開講スケジュール【2021年9月25日】★

 

 

 

●ハオ中国語アカデミー梅田校

(淡江大学華語センター梅田教室併設)

📞06-6456-3354📞

(平日:12時30分~21時30分/土:10時~19時/日:公休日)

hao-umeda@haonet.co.jp

 

コロナ対策を万全に【通常開講中】!

全レッスン【オンライン受講】可能!

最近チェックしたスクール