ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
新橋校
新橋校

新橋校ブログ新橋校ブログ

新橋校の日々の様子やコラムをお届けします。

【新講師紹介】合肥出身・王老師

大家好!ハオ中国語アカデミー新橋校です。

 

本日は、新橋校の自慢の教師陣に新たに仲間入りした安徽省合肥市出身の【王老師】をご紹介致します。

 

 

 

「大家好,我是来自中国的王老师。我的爱好是小提琴和登山。因为对日本文化 感兴趣,我在大学毕业后决定来日本留学,现在在京都大学读经济学专业。从 小时候开始,受从事教育行业深受学生喜爱的父母的影响对教师这个职业充满了憧憬。

我决定成为中文教师的理由是,刚来日本不会日语的时候自己曾受到了很多日本人的照顾,因此希望能帮助中文初学者一臂之力。为各位加油!」

 

はじめまして、中国安徽省出身の王と申します。趣味はバイオリンと山登 りです。日本文化に興味を持ちまして、中国の大学を卒業した後日本へ留学するこ とを決意しました。今は京都大学大学院で経済学を専攻しています。子供の頃から、生徒たちに好かれる両親の姿を見て、先生という仕事のやり がいを感じました。

中国語先生になりたいと思ったのは、日本へ来 た最初、日本語がまだ初心者だった頃に多くの日本の方々に親切にしてもらったりお世話になったりしたので、恩返しをしたいと思ったからです。みなさまの中国語勉強を応援 させていただきます。

 

王老師は毎週水曜日19時の初級クラス(中検準4級、HSK2級)を担当しております♪

主に月曜日・火曜日・水曜日・木曜日の夜を中心にレッスンを担当させていただきます。

受講生の皆さん、ネットキャンパスからのご予約をお待ちしております♪

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

中国語簡体字と台湾華語の体験レッスンを随時に受付しております

 今なら入学金全額無料+受講料5(最大20)オフ!!

 説明会&無料体験ご予約受付中!

 大陸標準語はこちら

 台湾華語は【こちら

 みなさまのご来校をお待ちしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

最近チェックしたスクール