ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
新橋校
新橋校

新橋校ブログ新橋校ブログ

新橋校の日々の様子やコラムをお届けします。

HSKK試験に合格しました~F・K様からのご報告

大家好!

みなさん、こんにちは!

ハオ中国語アカデミー新橋校の千でございます。

 

今日はとてもうれしいメールを一通頂いたので、ご紹介いたします。

生徒様から、HSKK(中級)試験に合格されたとの報告をうけました~

うれしいですね~

***********************************

***********************************

F・K様は、去年12月頃新橋校へいらっしていましたが、その時、すごく印象深かったのが、どうしてもHSKK試験に合格されたいとの思いでした。

 

自習力もとても強い方で、自習学習で、筆記試験はHSK5級を合格しましたが、HSKK(口試)試験合格を悩んでいるようにみえました。

そこで、HSKK試験対策に集中したマンツーマンコースをお勧め致し、F・K様は入学することになったのです。その後、全12回の3か月コースを使って、先生と一緒に、試験問題の会話練習など、試験対策に取り組みました。

そして3月の試験に見事に合格しましたね~

 

世の中全部のことに言えるのではと思いますが、何かに成功するためには、まず自分自身の努力が欠かせませんよね。ただ、横で一緒に頑張ってくれる人がいたり、周りの資源をもっと上手に使えば、より早く夢を実現できるのではと思います。人、道具などのいろんなもので構成されるネットワークこそ、確実に成功を掴む鍵ですね~

 

生徒様のそういう夢を実現されるために、私達がいると思います。

ピッタリ生徒様のレベルに合わせて、レッスン内容を工夫し、生徒様の夢をいち早く実現させられる、それがハオの一番レギュラーコースである、マンツーマンレッスンの魅力であると思います。

 

さ~悩まないでください~

一緒に頑張りましょう~

 

★ハオ新橋校で中国語台湾華語を始めたい方がいらっしゃいましたら、

まず無料体験レッスンをおすすめ致します

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 説明会&無料体験 ご予約受付中!

 中国語のお申込みは  こちらから

 台湾華語のお申込みは こちらから

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

 

 

 

最近チェックしたスクール