ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
新橋校
新橋校

新橋校ブログ新橋校ブログ

新橋校の日々の様子やコラムをお届けします。

こども中国語オンラインマンツーマンレッスン

大家好!

みなさん、こんにちは!

ハオ中国語アカデミー新橋校でございます。

 

最近は第2,第3外国語として、お子さんに中国語学習を検討されるいる方が本当に多いですよね。

新橋校ではPCやiPadとの前で学習が可能な、お子さん向けに、1レッスン25分のマンツーマンオンラインレッスンを提供しております。

 

以下本コースの特徴をご紹介いたします。

まず、しっかり1:1の環境の中で、中国語の会話や基礎を作っていきます。

グループでの学習も一つの魅力ですが、個性に合わせて、趣味と学習を融合させたり、日本語と中国語の分量を微調整されたり、ネイティブ先生とのだっぷりやり取りする中で、学習するのもまた大きな魅力だと思います。

そして、1レッスン25分間、毎月の回数は制限設けず、ご案内いたします。

お子さん達は、年齢とともに自分に役立つ言語を選んでいると言われています。「中国語面白い」という考え方が、何より中国語を覚える、長く学習できる大事なポイントだと思います。

一人ひとりの学習習慣に合わせて、「優しいスケジュールから、ハードなスケジュールまで」自由に選択できる学習方法で指導していきます。

最後にテキストですが、北京語言大学の「轻松学中文」シリーズを使います。海外のお子さん向けの教材になります。宿題本も付いているので、家での適度な復習なども可能になります。もちろんご要望に合わせて、YCTなどの資格試験指導もご用意しております。

 

お子さんの学習には、何より、「楽しさ」と「長続き」がキーワードであると思います。

以下の画像をクリックされご覧くださいね~

 

 

無料の体験レッスンのご予約お待ちしております

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

説明会&無料体験 ご予約受付中!

中国語   【お申込み】

台湾華語  【お申込み】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最近チェックしたスクール