ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
梅田校
梅田校

梅田校ブログ梅田校ブログ

梅田校の日々の様子やコラムをお届けします。

【台湾華語】台湾の離島に行ってみませんか?✨✨

🧳🧳 五年前に行って、あれからずっと忘れられない場所はもう一度行きたい。。。 🧳🧳

 

 

皆さんこんにちは!梅田校の江(こう)です!

 

すっかり夏ですね!夏と言えば。。。

 

やっぱり島旅行じゃないですか?(笑)

 

 

無人島のイラスト

 

 

実は台湾は本島だけじゃなくて、

 

離島も人気の旅行地ですよ!( *´∀`* ) 

 

ですので、

 

今日は皆さんに台湾の離島

 

小琉球 ( Xiǎo Liú Qiú )

 

を紹介したいと思います!♪

 

 

 

 

先ずは 屏東(Píng Dōng )の 東港(Dōng Gǎng )

 

って言う所で船に乗ります。

 

 

 

 

15~20分くらいに着きます!

 

水平線の向こうは台湾の本島ですよ!

 

写真でも少し見えるので、テンションが上がりますね!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

さすが島ですね!✨✨

 

本当に何処に行っても

 

こんな綺麗な景色は見えます!

 

 

 

你想去小琉球嗎? ( Nǐ xiǎng qù Xiǎo Liú Qiú ma? )

小琉球にいきたいですか?

 

 

 

皆さんはいかがでしょうか?

 

もし機会があれば、

 

是非行ってみてくださいね♪

 

ではまた、次の記事で会いましょう!(*^^*)

 

 

虹がかかる南の島のイラスト

 

 

説明会 & 無料体験受付中!!

お得な新規割引キャンペーン中

 

◆中国語はこちら

◆台湾華語はこちら

 

 

教室の雰囲気が気になる方、

★HAO梅田校の教室ツアー★

をご参考くださいね!

最近チェックしたスクール