ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
梅田校
梅田校

梅田校ブログ梅田校ブログ

梅田校の日々の様子やコラムをお届けします。

【台湾華語】願い通りに「あれ」を食べました♪

✨✨夏休み休暇で台湾へ帰国した江先生、久々にあるものを食べました! ✨✨

 

 

皆さんこんにちは!梅田校の江(こう)です!

 

台湾から日本に帰りましたよ!( *´∀`*)

 

 

我回來了!!( Wǒ huí lái le )

ただいま!!

 

 

 

飛行機雲のイラスト

 

 

 

今回は台湾で滞在期間中に

 

家族と友達に会って、

 

前回食べれなかったものを

 

思う存分食べましたよ!(*’▽’)

 

その中

 

一番皆さんに紹介したいものは。。。!!

 

 

じゃじゃん!!

 

 

鵝肉 é ròu )

ガチョウ肉

 

 

所詮は鶏肉でしょうっと

 

思う方もいらっしゃると思いますが、

 

先ずは、

 

肉の柔らかさは全然違いますし

 

旨みも半端ないです!!!!

 

牛肉とガチョウ肉どっちに選んで

 

って言われたら

 

本気に悩むと思います!(*”▽”)笑

 

 

 

 

特にこのタレ!!!!

 

食べる時に絶対つけた方がいいですよ!

 

旨みが倍増するので

 

本当におすすめです!!(≧▽≦)

 

 

 

 

皆さんはいかがでしょうか?

 

もし機会があれば、

 

是非食べてみてくださいね♪

 

ではまた、次の記事で会いましょう!(*^^*)

 

 

ガチョウのイラスト

 

 

説明会 & 無料体験受付中!!

お得な新規割引キャンペーン中

 

◆中国語はこちら

◆台湾華語はこちら

 

 

教室の雰囲気が気になる方、

★HAO梅田校の教室ツアー★

をご参考くださいね!

最近チェックしたスクール