ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
渋谷校
渋谷校

渋谷校ブログ渋谷校ブログ

渋谷校の日々の様子やコラムをお届けします。

皆勤賞は何が出るかな?

大家好!

みなさん、こんにちは♪

12月に入って、寒さも厳しくなってきました~

みなさん暖かい格好でお出かけくださいね。

渋谷校に消毒ハンドジェルやうがい薬なども置いていますので、

お気軽にご使用ください。

 

さて、2014年も残り22日となりました。

今年の「総復習月間」は12月20日までです。

レッスン数が達成できるまであとすこしですね!

振替制度も活用して最後まで頑張っていきましょう↖(^ω^)↗

 

先週、各教室に皆勤賞の説明文を貼りました。

目標レッスン数を達成すれば、オリジナルノートだけではなく、

なんと!一等賞から三等賞までが当たるガラガラにチャレンジできます!!

 

どんな商品を当たるかも確認してくださいね。

3t

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一等賞の詳細はこちらへ

二等賞の詳細はこちらへ

 

大家一起加油吧!!↖(^ω^)↗

 

 

最近チェックしたスクール