ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
渋谷校
渋谷校

渋谷校ブログ渋谷校ブログ

渋谷校の日々の様子やコラムをお届けします。

★抽選大会★

大家好!

みなさん、こんにちは!

今日は賑やかな土曜日です!

「総復習月間」の「抽選会」に参加される方がたくさんいらっしゃいますよ!

しかも!本日も一等賞が出ました!!

※一等賞:映画のチケット(紹介はこちらへ

MYM

(ややシャイなM.Y.さんの写真を加工させていただきました)

 

M.Y.さんはともて喜んでいただいて

映画を観終わってから「观后感」も書きますと決心しました。

M.Y.さんの中国語の「观后感」を楽しみですね

 

观后感(guan1 hou4 gan3:感想文(中国では小学生から面白い本や映画とか見てから、感想文という宿題をよく出されています)

 

 

最近チェックしたスクール