ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
新宿校
新宿校

新宿校ブログ新宿校ブログ

新宿校の日々の様子やコラムをお届けします。

生徒様インタビュー(星野陽香様)

大家好!

 

 

IMG_2893

 

 

 

今回は、いつも太陽のように明るく、笑顔がとてもキュートな星野陽香様にお話を伺いました。

現在、星野様は、大学院で海外華僑の研究をされていらっしゃいます。来月から調査でインドネシアに長期で滞在されるため、本日が最後のレッスンでした。寂しくなります。。

 

 

 

ハオで学習した感想を教えてください

「ハオで勉強していなかったら、ここまでしゃべれるようになっていなかったと思います。今の中国語のレベルは、本当にハオの先生達のおかげです!

ハオは、私にとっては家族のような存在でした。温かくて、親しみやすくて、3年間があっという間でした。

来年の9月頃に帰国する予定です。来年の新宿校恒例のクリスマスパーティーには絶対に参加しますので、リストに私の名前を入れておいてください!」

 

 

 

IMG_2894          最後に星野様からかわいらしいプレゼントを頂きました。

 

 

 

 

星野様は上海留学から帰国してすぐにハオで学習をスタートされました。元々、高い会話力をお持ちでしたが、ハオでの約3年のレッスンでその会話力に更に磨きがかかったと思います。

 

 

 

星野様ありがとうございました!

インドネシアでもがんばってくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

最近チェックしたスクール