ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

★11月チャイナカフェ第2弾★ ~人気講座・発音クリニック~

大家好!

池袋校11月のチャイナカフェ『超愛❤台湾~台中篇~』、すでに定員に達しましたので、急遽、第二弾をご用意させていただきました。

今年4月・5月と実施し大好評だった「発音クリニック」(発音矯正&徹底指導)が久しぶりに登場いたしますよ!

11月チャイナカフェ第二弾発音クリニック

 

「発音良ければ半ば良し」中国語教育界の重鎮、相原茂先生の名言をご存知の方も多いかもしれませんが、この言葉からも中国語学習において発音がどれだけ大事かということがよ~くお分かりいただけるかと思います。実際に、発音の正確性があがるだけで、皆さんの中国語力は飛躍的にアップするんですよ。

 

本講座では、主に発音が上達する「4つのコツ」についてお話し、声調の組み合わせを皆さんと一緒に練習いたします。

 

まだ発音が安定されていない入門~初級レベルの方はもちろん、日ごろ発音に自信がもてていない方は、どうぞこのチャンスををお見逃しなく!

今回は肖老師が発音の秘訣をお教えし、徹底的に指導いたします♪

 

★★★チャイナカフェ★★★

『中国語発音クリニック』

~発音よければ半ば良し!~

日時:11月25日(土)13:00~13:50

費用:1,000円(税込)

定員:6名様

担当:肖老師

ご予約はフリーダイヤル(0120-808-114)またはhao-ikebukuro@haonet.co.jpまでどうぞ

 

 

最近チェックしたスクール