ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

【新講師のご紹介】 湖南省出身・劉老師 

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

从2月开始 , 池袋校有一位新成员加入 , 今天就给大家介绍一下吧 。

まもなく教室の掲示版やHPの教師欄へもご案内を出しますが、2月から池袋校に新しいメンバーがまた1名加わりましたので、まずはこちらでご紹介いたします♪

 劉老師

 湖南省出身の劉老師

 

劉老師は中国韓山師範学院日本語学科を卒業、在学時には成績が科内で一番の学生に送られる「三好学生」のほか、学生会副会長として「優秀学生リーダー」の称号も得たことがあります。現在は筑波大学大学院教育研究科でスクールリーダーシップ開発について研究中です。

まずは土曜日曜のマンツーマンレッスンを中心に担当してまいります。皆様ぜひネットキャンパスからご予約くださいね。

また、先生の出身地である【湖南省】についてご存じない方が多いようですので、3月チャイナカフェでは皆さんにその魅力をたっぷりご紹介させていただくことにいたしました!

★中文咖啡厅(チャイナカフェ)★

3月23日(土)14:00~14:50 

テーマ:走遍中国

  ~湖南省篇~ 

費用:1,000円  定員:6名

劉老師とおしゃべりしてみたい方、湖南省にご興味のある方は、受付カウンターでお申込みください。

メール(hao-ikebukuro@haonet.co.jp)またはフリーダイヤル(0120-808-114)でもご予約を承ります♪

 

最近チェックしたスクール