ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

★新年度スタート生受付開始!台湾華語入門グループ平日クラス★ 

大家好!淡江大学華語センター池袋教室です。
『台湾華語入門クラス』のご案内を開始しましてから、たくさんのお問い合わせをいただき誠にありがとうございます!

 

「台湾が大大大好き!」
「台湾旅行をもっともっと楽しみたい!」
「台湾人の友人やパートナーがいる」
「いずれ台湾に留学したい」
「台湾でいつか生活したい」

 

など、台湾がごきっかけで中国語学習をスタートされる方が増えておりますが、このたび新年度2020年第一弾の入門クラス開講が決定しましたので、お知らせいたします。11月12月講座を見逃してしまった方はぜひこのチャンスをお見逃しなく!
今のうちにスタートしておかれれば、春先の台湾旅行では簡単な会話がこなせるようになりますよ♪

 

なお、今回開講いたしますのはゼロから学べる【入門クラス】ですが、まったく学習経験のない方は勿論、独学で挫折してしまった方や、発音に自身がないのでもう一度学びなおしたい方などにもたいへんおススメです。

 

今回も先着6名様で締め切りますので、お席確保をお急ぎください♪

<2020年度第一弾講座を担当する魏老師>

 

台湾華語入門講座】

2020年度第一弾

お仕事帰りにちょうどいい

平日クラス


●対象者 学習経験のない方、ゼロから学びなおしたい方
●教材 『時代華語①』
●最大定員 6名
●開講時間 

1/16(木)スタート!

毎週木曜20:00~20:50

※途中参加も可能です、スタッフまでご相談ください。

 

●受講料金 以下3コース有

1年コース・・・79,200円(月額6,600円)

半年コース・・・42,240円(月額7,040円)

月謝コース・・・7,480円
※システム管理費(1ヶ月660円)、テキスト代、別途要。

 

説明会・無料体験受付中

こちらのフォーム】からどうぞ

ただいま台湾華語の体験予約が殺到してます。

ご予約はできるだけお早めにお願いいたします。

最近チェックしたスクール