ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

★日曜受講も可能です★ 私たち4名が担当いたします♪

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

 

通常、当校の受付時間は、平日13:00~22:00、土曜10:00~19:00なのですが、多くのお客様のニーズをうけ、平日午前11:00~や12:00~といったレッスンのほか、日曜9:00~19:00も受講可能なことをご存知でしたでしょうか。

 

以下該当する方がいらっしゃいましたら、ぜひ日曜レッスンをおススメいたします♪

 

□平日は仕事が忙しいので、レッスンに集中できるかどうか心配だ・・・

 

□平日にキャンセルしたレッスンを週末に振り替えたい・・・

 

□もともと週末にしか通えないのに、土曜も都合が悪くなってしまった・・・

 

□平日や土曜だけでは学習量が物足りないので、レッスンを追加したい!

 

□中国赴任や試験日まで時間がない、できれば月曜~日曜まで毎日通いたい!!

 

 

担当講師も気になりますよね?常勤のM老師を筆頭に、4名が受講生のご予約時間にあわせ出勤いたします。

今後、増員する可能性もございます。

《常勤・Ⅿ老師》

※9/20以降

《非常勤・Ⅼ老師》

《非常勤・ℤ老師》

《非常勤・Ⅼ老師》

 

なお、日曜のレッスンはこれまでマンツーマンコースのみご提供してまいりましたが、ただいまグループレッスンの開講も検討中です。御希望の方がいらっしゃいましたら、平日13:00~22:00~または土曜10:00~19:00の受付カウンター営業時間中にご相談くださいませ。

これまでは日曜レッスンは大陸普通話レッスンのみでしたが、台湾華語レッスンの受講ご相談も承ります。

 

説明会&無料体験

好評受付中!

お申込はこちら

 

※日曜はご入会後のレッスン受講は可能ですが、【コース説明会】や【無料体験】は原則ご提供しておりません、予めご了承ください。

 

 

 

 

最近チェックしたスクール