ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

(ラスト1席!)中級会話クラス 今なら受講料5%オフ!

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

 

本日はかねてよりリクエストの多かった【中級会話クラス】追加開講のお知らせです。

 

このブログをご覧くださっている方の中には、HSK5級あるいは6級(現在の最高級)に合格されている方もいらっしゃるかと思うのですが、

 

じつは、こうしたレベルの方々から、

 

「会話力にはまだまだ自信がない・・・」

「もっと表現力を豊かに、自由自在に話せるようになりたい・・・」

「胸を張って上級レベルといえるようになりたい!!」

 

といったようなお悩み相談をいただくことがここ数年非常に増えてまいりました。

 

一般的に、日本人学習者は漢字文化をもっているがゆえに、読解力は非常に高い傾向にあります。ただ、テストに合格できたとしても、肝心のリスニング力や会話力がまだまだ中級上級レベルに達していないようでは、いざ高度なコミュニケーションをとろうとしたときに困ってしまいますよね。。。

 

 

そこで!是非ともお勧したいのが、今回の少人数制(セミグループ)中級会話クラス!

 

テキスト表紙は「HSK」とデザインされていますが、HSK対策レッスンというわけではなく、このレベル相当の単語やフレーズをつかった会話練習を徹底的に行います。

中国語で聞き、考える脳をつくっていただくために、レッスンはすべて中国語で行います(日本語絶対禁止!というわけではありません)。

12/5(土)開講

中級会話クラス

HSK6級相当レベルの方対象

毎週土曜15:00~15:50

※開講したばかり!途中参加可能です

ラスト1席!

私が担当中です♪

 

■セミグループレッスン

(今なら受講料5%オフ!)

※月謝コースは初月のみ割引

※教材費・管理費別途要

●1年コース

126,720円 →120,384円(月額10,032円)

●半年コース

72,600円 →68,970円(月額11,495円)

●月謝コース

13,200円 →12,540円

 

 

 

 

中級会話クラス

ご参加者受付中!

お問い合わせはこちらまで

0120-808-114

hao-ikebukuro@haonet.co.jp

 

最近チェックしたスクール