ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

【スタッフ紹介】大連出身・王老師

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

本日は2月から池袋校スタッフの仲間入りをした非常勤講師、王老師をご紹介いたします。

 

王老師には、さっそく池袋校ロングセラー入門講座・スタート基礎セミナーの【2021年第3期講座】(2/27~4/3)【2021年第4期講座】(4/1~5/6)を担当してもらうことになりました。

 

平日夜や土曜を中心に勤務いたしますが、マンツーマン受講生の皆様におかれましては、ネットキャンパスからのご予約も是非お待ちしてます♪

皆さんこんにちは。王子文と申します。出身地は「北方の真珠」と呼ばれる大連です。大連は日本と深い繋がりがあるため、大連に行くと古い日本式の建物をご覧いただけますよ。また美しい海辺と美味しいシーフードがあることでも有名です、機会があればぜひ行ってみてくださいね。

 

外国語学習において、1番大事なことは「興味を持つこと」だと思います。興味を持てば持つほど早く上手になるものです。文法や単語を暗記することだけでなく、会話や交流を通じて中国語に一層興味をもっていくことで自然に覚えられますし、さらに使えるようにもなります。

 

ですので、私のクラスでは「興味」を1番に置き、よりわかりやすく、より楽しい授業を目指してまいりたいと思っています。

 

ぜひハオで私と一緒に中国語の勉強をはじめてみませんか?池袋教室でお待ちしています♪

中国語

はじめてみませんか?

 

説明会&体験レッスン

好評受付中!

 

大陸普通話は【こちら】

台湾華語は【こちら】

最近チェックしたスクール