ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
池袋校
池袋校

池袋校ブログ池袋校ブログ

池袋校の日々の様子やコラムをお届けします。

(在校生限定)学習効率アップ!自習室のご利用について

大家好!ハオ中国語アカデミー池袋校です。

 

突然ですが、皆さんは都内各所にある「有料自習室」を利用される(された)ことがありますでしょうか。

池袋エリアでも、時間貸、月極めなど、便利で快適そうな自習室を多数みかけるのですが、

 

ということは…

 

✔集中できる静かで快適な学習環境が欲しい・・・

 

✔自宅ではなかなか落ち着いて勉強できない・・・

 

✔スマホやテレビの誘惑に勝てなくて・・・

 

なんていう方が、おそらく大勢いらっしゃるということ、ですよね⁈

 

そこで!

 

当校ではこうしたお悩みを解決できればと、在校生に全11教室あるうちの空いている教室を“自習室”として自由にご利用いただいております。

 

本サービスは思っていた以上に好評で、レッスン前後のお時間に予習復習やHSKなどの試験勉強をされる方だけにとどまらず、レッスン日でなくても自習しに来てくださる非常にご熱心な受講生もいらっしゃるほどです。

 

HAOの受講生なら、もうわざわざお金を払って自習室を借りたり、賑やかなカフェへ行く必要もありません♪

是非、お気軽にご利用くださいませ。

※ご利用上の注意点

①平日19時~21時、土曜日10時~16時の時間帯については、通常レッスンで【満室】となることがあるため、メールまたはお電話にてスタッフまで事前確認をお願いします。

 

②ご利用は営業時間内「最大2時間」までです。

 

③教室の指定はできません、予めご了承ください。

<池袋校舎は全11教室ございます>

<ゆったりとした静かな個室で自習いただけます> 

 

説明会&無料体験

好評受付中

【ご予約はこちら】

 

グループレッスン

最新情報

【詳細はこちら】

最近チェックしたスクール