ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
渋谷校
渋谷校

渋谷校ブログ渋谷校ブログ

渋谷校の日々の様子やコラムをお届けします。

渋谷校限定皆勤賞♪

みなさん、こんにちは!

12月になりました!

本当に1年あっという間ですね。

2014年の中国語目標レベルに達するため、

渋谷校の先生と一緒にあと少し頑張っていきましょう↖(^ω^)↗

 

11月忙しかった方々も「皆勤賞」をゲットするため頑張っています♪

そこで渋谷校も是非応援させていただきたいと思って、

「渋谷校限定皆勤賞」をご用意させていただきました!!

その一個目はこちら~

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はずっと前から渋谷校に飾っていて、

たくさんの生徒さんから注目を集めていました!

気付かなかったみなさんも是非次回ご来校の際にこの「金塊」を

探してみてくださいね♪

 

最近チェックしたスクール