ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
渋谷校
渋谷校

渋谷校ブログ渋谷校ブログ

渋谷校の日々の様子やコラムをお届けします。

★2015年2月のレッスン枠を公開しました★

みなさん、こんにちは♪

渋谷校の2015年2月レッスン枠を公開しました。

自由予約制の生徒さんはお早めに予約しましょう。

 

尚渋谷校では当日予約も承っております。

ぜひ気軽にご連絡ください♪

渋谷校フリーダイアル:0120-808-428

皆様のご来校を楽しみにお待ちしております!

 

寒い日がまだまだ続きますね。

皆さん暖かいものを食べて飲んでいますか?

渋谷校の講師達も寒さ対策はバッチリしていますよ!

 

このお茶を飲むと、体がボカボカになるらしいよ♪

お茶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、ここでクイズ!

①このお茶はどの講師のお茶でしょうか??

②お茶の中に何が入っているのでしょうか??

 

クイズに一つだけでも当たる方には、このお茶の原材料をプレゼントいたしますよ

皆さんのご参加をお待ちしております。\(^o^)/~

 

最近チェックしたスクール