ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
渋谷校
渋谷校

渋谷校ブログ渋谷校ブログ

渋谷校の日々の様子やコラムをお届けします。

★3月のレッスン枠を公開しました★

みなさん、こんにちは♪

時間が経つのが早いですね~

今月も10日に来月のレッスン枠を公開しました。

自由予約制の生徒さんはお早めに3月の予約をしましょう。

 

尚渋谷校では当日予約も承っております。

ぜひ気軽にご連絡ください♪

渋谷校フリーダイアル:0120-808-428

皆様のご来校を楽しみにお待ちしております!

 

先月渋谷校のY.N.さんは中国のハルビンに行ってきました。

年に一回しかない「氷祭り」にも行かれたらしいです!

写真もいっぱい撮ってきましたので、

みなさんにも是非お見せしたいです♪

IMG_0806

 

 

 

 

IMG_0824

 

 

 

 

IMG_0829

 

 

 

 

IMG_0844

 

 

 

 

氷で出来ている迷宮はとても迫力がありますね!

 

IMG_0881

 

 

 

 

IMG_0916

 

 

 

 

 

「氷祭り」の中国語の名前は「哈尔滨冰雪大世界」ですね♪

IMG_1482

 

 

 

 

 

雪の彫刻もすごいですね!!

 

IMG_1495

 

 

 

 

 

 

IMG_1514

 

 

 

 

 

IMG_1464

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイナス30度で写真を撮っていただいたY.N.さん、

本当にありがとうございます!!

 

最近チェックしたスクール