ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
渋谷校
渋谷校

渋谷校ブログ渋谷校ブログ

渋谷校の日々の様子やコラムをお届けします。

春のイベントがスタートしました♪

みなさん、こんにちは!

最近日中の天気が暖かくなってきて、

春の匂いが少しづつ増えてきましたね。

渋谷校も春らしいイベントがスタートしました!!

 

みなさん、「春のじゃんけん大会」で桜を満開させましょう

 

ルールを簡単に説明します。

 

①「樱花树」チラシをもらいます。

じゃん2

 

②毎回レッスン後にロビーで先生とじゃんけんをします

じゃんけん1

中国語の「石头(shí tou),剪子(jiǎn zi),布(bù)」と言ってくださいね

 

③じゃんけんに勝ったら、桜のハンコを押してもらいます

じゃん3

※1レッスン→じゃんけん1回;2レッスン→じゃんけん2回

 

④桜満開となった(10個集まった)方にプレゼントを差し上げます

 

イベント期間は3月11日(水)~4月28日(火)となります。

賞品の数には限りがございますので、お早めに桜をゲットしましょう!

 

最近チェックしたスクール