ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
渋谷校
渋谷校

渋谷校ブログ渋谷校ブログ

渋谷校の日々の様子やコラムをお届けします。

春のじゃんけん大会の賞品は?

大家好!

みなさん、こんにちは!

3月がそろそろ終わりますね。

3月11日からスタートしたイベント「春のじゃんけん大会」も

二週間行ってきました

毎日ロビーで皆さんが真剣な表情でじゃんけんをしています。

「石头!」 「剪子!」 「布!」

という中国語をもちろん覚えました、が、

たんと! 「我出布!」と宣言して実際違うのを出す生徒さんも!!

運だけではなく、心理戦で勝っていきたいですね!( ° △ °)

太厉害了...

皆さんの真剣な気持ちにこたえられるように、

渋谷校も頑張ります!

早速今日から賞品を飾ってみました

ご来校の際に是非チェックしてみてください!

春のじゃんけん大会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※賞品は早い者勝ちなので、頑張って桜を集めましょう!

 

最近チェックしたスクール