ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
渋谷校
渋谷校

渋谷校ブログ渋谷校ブログ

渋谷校の日々の様子やコラムをお届けします。

じゃんけん大会❀桜満開❀

大家好!

今日は急に寒くなりましたね。

明日の気温が更に下がりますので、

みなさん暖かい服装で出かけましょう!

 

さてさて、3月11日からスタートした「春のじゃんけん大会」ですが、

なんと!

本日「桜を満開させた」生徒様が二人もいらっしゃいました!!

 

一人目はI.T.さん

お腹に赤ちゃんがいるので、

じゃんけんに勝ったのが二人の力かもしれませんね^_^

I.T.小姐选择了好喝的普洱茶♪

 

じゃんけん

 

 

二人目はM.D.さん

格闘技が好きなM.D.さんは毎回じゃんけんの時の目は非常に真剣です!

その勢いに負けてしまった先生も少なくないです。

M.D.先生平时是很开朗向上的,

但是他猜拳的时候好像要和你决斗一样...

じゃんけんmd

 

二人は自分好きな賞品を選んでいただきました。

他の方もぜひ頑張りましょう!

4月に入ってからルールを追加しましたので、

じゃんけんになかなか勝てない方ぜひ受付まで

追加ルールを聞いてみてくださいね

最近チェックしたスクール