ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
渋谷校
渋谷校

渋谷校ブログ渋谷校ブログ

渋谷校の日々の様子やコラムをお届けします。

卒業生のY.S.さん

大家好!

 

時間が経つのが本当に早いですね。

2015年もあっという間に10月になりました。

 

今年1月から渋谷校で中国語をスタートされるY.S.さんは

今日で最後のレッスンを終え、ハオ渋谷校を卒業しました。

Y.S.さんは韓国人の方で、以前香港の大学で留学経験があって、

日本にいても中国語を続けて勉強したいとのことで、

中国語を再スタートされました。

テキストは入門の<出発!中国語>から、なんと!今日で三冊目の<成功!中国語>を勉強し終わりました!

(通常の勉強期間は1年間)

先月HSK3級も受験しましたが、

ちょっと簡単で、HSK4級にすればよかったらしいです^^

 

これからY.S.さんもう韓国に帰るので、

韓国でも中国語を続けて勉強する予定です!

なんと韓国にいるお父様も中国語を勉強中です!

Y.S.さんにとって本当にいいライバルですね♪

 

次日本に来る時、中国語をもっとペラペラになって挨拶に来ると約束しました!

Y.S.さん、いつでもお待ちしておりますよ!

20151003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Y.S.さんと担当の王先生

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHEN小姐,随时欢迎您来涩谷校玩儿,

一定要继续加油学习汉语啊!

最近チェックしたスクール