ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
渋谷校
渋谷校

渋谷校ブログ渋谷校ブログ

渋谷校の日々の様子やコラムをお届けします。

★万圣节前夜★

大家好!

明日いよいよハロウィンですね!

毎年面白い衣装や化粧で大騒ぎになる渋谷のスクランブルですが、

一回で3000人が通るらしいです。

明日はもっとすごいことになりそうですね!

 

明日の渋谷校も忙しくなりそうですが、

ハロウィンにあわせて、

総復習月間のハロウィンバージョンに変えます

 

去年と同じ、出席カードにハンコを押す前に、引いたクイズを使って

先生と会話を練習します。

明日に限って三種類のクイズに全部ハロウィン関係のクイズを入れました!

手前のオレンジ色のクイズを引いてみてね

IMG_8297

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスン後ぜひ先生とハロウィンのことで会話を練習しましょう!

IMG_8298

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白い質問がいっぱいあります!

ちゃんと先生と会話の練習ができたらいいことがありますよ!(当日限定)

ぜひ楽しみにしてください*^w^*

 

 

最近チェックしたスクール