ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
渋谷校
渋谷校

渋谷校ブログ渋谷校ブログ

渋谷校の日々の様子やコラムをお届けします。

今年のじゃんけん大会

みなさん、こんにちは!

花見時期も後半となりましたが、

渋谷校の「春のじゃんけん大会」はだまだま実施中です♪

 

すでに勝ち取った方が出ましたが、

賞品がまだ残っていますので

「桜満開」まで後少しの方は続けて頑張りましょう!

1

小柄なH.D.さんですが、じゃんけんはなかなか強いですよ。

プレゼントは中国茶の「普洱茶 pǔ ěr chá」を選びました。

 

2

就職活動中のS.T.さん

最近よく就職説明会の後にご来校し、空いてる個室で自習しています。

プレゼントの紹興酒は内定を貰った時の祝い酒にしましょう!

 

「春のじゃんけん大会」4月23日(土)まで開催しますので、

皆さんもぜひ頑張りましょう

 

 

 

 

 

最近チェックしたスクール