ハオ中国語アカデミー 中国語&台湾華語
渋谷校
渋谷校

渋谷校ブログ渋谷校ブログ

渋谷校の日々の様子やコラムをお届けします。

12/19~12/24期間限定イベントを開催します♪

みなさん、こんにちは!

 

時間が経つのが本当に早いですね!

今年あと14日で終わってしまいます。

2016年の中国語学習目標は達成できましたか?

最後まで諦めずハオ渋谷校の講師達と一緒に頑張りましょう!

 

では、皆勤賞キャンペーンまだまだ好評開催中です♪

すでに目標レッスン数を達成できた生徒様がたくさんいらっしゃいますが、

年末年始の振替レッスンで追加予約される方も多いので、

今年中の振替レッスンもぜひ急ぎましょう。

ポイントももらえますので、大変お得ですよ♪

 

更にご来校の際に皆様に引いて頂いてるクイズですが、

来週からクリスマスバージョンクイズを加えます♪

 

%ef%bd%98

一週間しかないチャンスとなりますので、

ぜひ緑のクイズを引いてみましょう♪

%ef%bd%98%ef%bc%91

 

 

 

 

最近チェックしたスクール